★お肉をたべよう /しっかり食べて元気になろう。

2012年08月12日 04:30

2日ほど前は

目も開かず

立ち上がることさえ困難に見えたと言うelan.


呼びかけにも

耳と目をわずかに動かせて

反応するだけだったとか…。



私が見た感じでも

確かに私の出張前よりかなり衰弱しては来ています。

出血もずっとにじんでるように

鼻からでています。






がしかし、




昨日私が帰ってきてからと言うもの、

出血はあるものの、

まったくそんなことはなく、

普通の犬みたいです。



散歩に行きたいと

ぐるぐる回ってワンとないたり

食事もしっかり食べたりと…



なんやったんやあの日は…

って感じてる家族。







元気になって悪いことではないんですが…






そんな土曜日、



一週間遅れですが

elan娘2号のバースデーパーティーをしました。

毎年仕事が重なり娘のバースデーに

家に居ない私。



せめてもの罪滅ぼしに…



ちょっと贅沢に

たまには

ステーキであります。

sute-ki.jpg

一人分、贅沢です。


もちろん、食欲の戻ったこの方の分も

DSC04705_26550.jpg

ちゃんとあります。

私たちの約1/3くらいかな。

DSC04726_26571.jpg

オレにも。と鼻血が痛々しい

elan。

DSC04728_26573.jpg

顔が腫れてブルテリアみたいになってますが

今日はすごい食欲。




ご飯のあとであげたのに

ぺろり。完食。


DSC04739_26584.jpg  

追加で焼いてたお兄ちゃん用のやつも

味つけないで

少しあげました。



しっかり食べて出血分を補え。


そんなええかげんな願いしか出来ない私たち。

でもelanが元気だとほっとします。




DSC04796_26641.jpg

このあと用意した娘のケーキ。(2回目じゃん)

家族揃って祝いたいってことで

DSC04791_26636.jpg

食べれないelanも呼ばれちゃいました。




わがまま娘。

DSC04800_26645.jpg

消灯寸前。





まだまだみなさん応援してくれてるよ

がんばれelan!

お肉をたべよう - 山本麻里安



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. happyパパ | URL | -

    食欲が安定してなかったのは、elan 父さまが居なくて淋しかったからなんだねっ!!

    帰ってきたら、食欲が出るだなんて、かわいいelan ちゃん!!

    そう言うところ、うちの先代ラッキーによく似てます(^_^)

    お肉でも何でもいっぱい食べようねっ!!

  2. マック姉さん | URL | -

    エラン君食欲が出て何よりです!
    父さんがいなくて寂しかったのかな?
    次回の出張の時は、電話でエラン君に父さんの声を聞かせてあげたらいかがでしょうか~?
    毎日エラン君の回復を祈ってます!

  3. elan父 | URL | -

    happyパパ さまへ

    いや冗談じゃなく
    仕事仲間になんて言っていいやら。

    元気になったのはいいんですが…

  4. elan父 | URL | -

    マック姉さん へ

    電話ですか。うーん考えたこと無かったですね。
    東京出る時スタッフと冗談かわしてたんですよ
    『帰ったらぴんぴんしてたりしてな』なんて。
    うれしい方への間違いでヤレヤレですが
    やはり気は抜けませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1222-fc918bee
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ