★チームワーク/どんだけみんなに感謝したらええねん

2012年08月10日 19:19

IMG_9038_26461.jpg

バック トゥ オオサカ



週末からお盆休みに入るせいか

新幹線もまったく開きがない


仕方なし、

greeeeeeen車。





本当は日曜日に帰る予定だった。


土曜日目一杯仕事にかかるはずだった。






しかし、

今回の私の状況を察してくれたクライアントさんや

スタッフが

前倒しにスケジュール組んでくれたり

夜遅くまで協力し合ったりで…


なんと金曜日の夜ののぞみで

大阪へ向かえることに。





かなり弱ってると聞いたelan、待ってろ。






普通誰かの犬のことで

そんな配慮ってしてくれないよね。

仕事なのに。



なのに今回のクライアントもスタッフも…



うるうるですわ。





がんばってええ仕事しまっせ!






とまあそんなチームワークで助けていただいてる私。





今朝のナデシコの表彰式を思い出した。




一列で順にお辞儀してくパフォーマンス。

仲が良くないとあそこまで揃わない

「この娘たち、ほんとに一丸となってたんやなぁ」


うちのスタッフも

一丸となってくれてて、

なんか少しオーバーラップしてしまいました。



ナデシコと言えば、

体格に劣る日本人が

チームワークで勝ち取ったシルバーメダル。

さすが一位、アメリカ。

体力差、実力差はやはりあるんでしょうが

意思疎通が重要なこのスポーツ


柔道が失ってしまった

「柔よく剛を制す」

がココに生きてるように見えたのは私だけでしょうか。





惜しかったなぁ岩渕。

しかしソロは美人で守りも完璧やな。




IMG_9031_26407.jpg

がんばれえええ。



もっとはよ走れ!のぞみちゃん!!

DSC04098_25882.jpg

チームワーク - マイク・ヴァン・ダイク


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. BASS彦 | URL | -

    お疲れ様です

    父殿
    長期出張ご苦労様です 今頃はもう新大阪ですかねぇ
    私もやっと帰社中です(^O^) エランちゃんの様子心配ですよね(>_<)
    帰ったら抱きしめてあげてください(*^_^*)朝晩は少し涼しくなったみたいで盛夏がすくないんですかねぇ お盆すぎると初秋を感じるかもですね
    エランちゃんにとったら涼しい方が断然良いでしょうから 大事にしてあげてください(#^.^#)お盆は少しは父も身体やすめて 充電されたら弊社の仕事宜しくお願いしますですm(_ _)m

  2. hiro | URL | e5MtbXGQ

    ヒコーキ

    帰りはビジネスになったらしいですね
    完敗の男子はエコノミー格下げでしょうか
    ハングリー精神を育てなきゃ

  3. hinnga | URL | -

    パパさん、素敵なチームと仕事ができてるんですね。
    胸にグッときます。
    涙腺ウルウルです。。。。。

    エランくん、パパの帰宅を首を長くして待ってた事でしょうね。

  4. elan父 | URL | -

    BASS彦 : お疲れ様ですさまへ

    離れているとやはり気になります。
    電話に着信シグナルがあるたびに「どき!」ッとしていました。
    オオサカはココ数日は涼しいって聞いてたけど
    やっぱり暑い。
    お盆?休み無しです。充電は毎晩出来てます(笑)
    またお仕事いただけますか?そうだととってもウレシイ!

  5. elan父 | URL | -

    hiro : ヒコーキさまへ

    ホンに男子は情けない。
    船便で帰ってきなさい。

    負けたらあかん日に負けおってからに。

  6. elan父 | URL | -

    hinnga 様へ

    ほんまにみんなに助けられてます。
    その分、全力でお返ししなくちゃって思いますけど…
    出来てるのかなぁ。

    elan以外と普通に迎えてくれたんですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1220-fff0b794
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ