★ホメられると伸びるタイプ/いつまで小学生気分なんだか…

2012年08月03日 12:22

あーーー


いくつになっても褒められるのはうれしいもので




昨日提出したお仕事、

担当の方にはとっても喜んでもらったみたいで

上機嫌なelan父であります。




夏休みの宿題の

図画工作の作品を褒められた時の小学生の気分。

(そんなのおぼえてませんってか?)






全国に280万部も印刷されるとのことで

結構なプレッシャーを感じながらのお仕事でしたが

おかげで楽しく仕事できましたワン。



ホメられると伸びるタイプ って言うけど

昨日の私はきっと鼻の下まで伸びてたのではないでしょうか。



帰りに別の仕事詰め込んでるスタッフに

アイスクリーム買って帰ったりして…

ほんでもって喜ばれて…


それがまたうれしかったりして…。


ほんま単純な私です。







さてさてお家に帰ってのことですが

livingで添い寝をしてあげた為か

elanくんは昨日は

夜中に起きて来ることも無くぐっすりでした。

で、

昨日より少し遅い

朝5時前にお散歩に出ました。

DSC04360_26161.jpg

結構涼しく

足取りも軽やか。

DSC04362_26163.jpg

ん、

そう言えば明日早朝から出張か、

しばらくおまえとはお散歩できないよな。

DSC04367_26168.jpg

マズルの形がシェルティのシルエットじゃ無いけど。

もうそんなことはどうでもいい。


元気に歩いてくれてるから。

DSC04382_26183.jpg  
暗い写真ばかりですみません。

日が出たら暑いんで…


DSC04395_26196.jpg

帰りはこんな感じに。

やっぱ暑いわ。






誰かが言ってました



「歩けるうち、食べれるうちは大丈夫」




それを信じたい。




elanの時間がゆっくり流れるよう

祈る毎日。


ホメられると伸びるタイプ - HOME MADE 家族


ほめられると登るタイプ。↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    返信遅れるとか気にせんとって下さいね。気まぐれにコメ入れてるわけやし。

    一日一日で状況も変わるし、気持ちも変わるし。
    どうなってもelan君はelan君ですやん。(んなこと百も承知やろうけど)

    …そろそろ色々と急激に起こってきてもおかしくないと思います。
    私共は祈るしかありません。痛くないように、苦しくないように。



  2. BASS彦 | URL | -

    みました

    父殿
    お仕事見ましたよ(#^.^#)我が部隊のGoodsもいつもよりひきたってました\(^o^)/いずれお礼せねば(*^_^*)
    エランちゃん この酷暑を涼しくすごさせてあげてください(>人<;)

  3. りくママ | URL | obsjhhqk

    毎日のとーさんのブログの題名が気になって仕方ないりくママです。

    「今日のエランはどうやった?」で始まる我が家の毎夕食時の会話…。
    「元気そうやで」
    「よかった…。」
    …ずっとこの会話が続いてほしいよ~!!

  4. ションマオマー | URL | -

    9月28日から全国に設置されます\(^o^)/

    エラン父さま
    この度は私めの企画を素晴らしいクオリティのデザインで表現していただき、感謝してもしきれないほどです(#^.^#)
    今回の作品は私とエラン父さまだからこそ実現できたビジョンだと実感し、感動すら覚えております(#^.^#)
    さて、6日には、弊社の経営者側の人たちと最終表紙を決定し、9月末から全国のいろんなお店に設置されます!
    エランズブログファンの皆さまのお手にも渡り楽しんでお買い物いただけること、楽しみにしています(*^o^*)
    皆さま、必見ですよ〜\(^o^)/
    エラン父さま、今後もいろんな形でイイもの生み出していきませうね〜(^_−)−☆

  5. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    祈るのは私も同じ。(離れてるから)
    何事も無く平穏無事であってほしい、
    幸い娘がelanと遊んでる写真をlineで送ってくれてるんで
    ちょっとほっとしています。

  6. elan父 | URL | -

    BASS彦 みましたさまへ

    いやいや、売れてからですよ。
    それより、このチャンスをいただけたことと
    すばらしいプランニングを立てていただいたあの方へは
    頭が上がりません。
    礼をしなければならないのはこちらの方です。
    elanを気にかけていただきありがとうございます。
    出来ることは多くないけど家族で支え合ってます。

  7. elan父 | URL | -

    りくママ さまへ

    題名ね、はいはい。
    気をつけておきます。へい。
    そう、
    いつまでもね、続けてもらいたいですね。

  8. elan父 | URL | -

    ションマオマー 9月28日から全国に設置されます\(^o^)/さまへ

    ううう…
    おおかたのみなさんは何の仕事や?いったいなんだ?と思ってるでしょうねぇ
    ココで一気に公開したいのはやまやまですが…

    「皆さまのお手にも渡り楽しんでお買い物いただける」

    ってことでだいたいわかりそうですけどね。

    感謝してますよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1213-e0ea77d5
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ