★えれぴょん/今日は(夢の)直行直帰!(まってろelan)

2012年07月23日 17:53

みなさんこんにちは

昼夜問わず休み無く飛び回っていますelan父でございます。


今日も始発で東京に行き、「でん」して帰るとこであります。

DSC03824_25610.jpg

こんな明るいうちに帰れるなんて夢のよう。


思わず


チョッ




直帰させていただく連絡を会社に入れました。
(うしし)





さてさてそんな

貧乏暇なしなelan父でありますが




最近はまってしまって

net動画で全編見たと言う

これまた珍しいドラマがあります。





もう放送は終了してますが

フジテレビでやってた

リーガル ハイ


がそれ。


リーガル・ハイ#1

ご存知の方も多いと思いますので

詳しくは避けますが

こんな時間にはまだ会社にいることが多いelan父にとっては

このドラマ、とても面白かったです。




たまたまFBで

友人が「面白いよ」と言ってくれたんで、

デイリーモーションに上がってるやつ、

お家で仕事しながらずーーーーっと1話から11話まで

一気見してしまいました。



最近は便利ですねぇ。

見逃してもこうしてみる手段が転がってる。
(違法かどうかは知りません)



ガッキーも良い女優になりつつありますねぇ。

雪肌精のCMなんて

ちょっとドキッとしてしまいます。



ドラマのテンポは

昔私が作った私小説

HIGE

にも一脈通じるばかばかしさと。理屈っぽさがツボ。



おしえてくれたYちゃん。


感謝です。




DSC03653_25418.jpg


えれぴょん/小野恵令奈

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ななちゃ | URL | -

    おーっ!今私もみてるー\(//∇//)\
    今9話まで見終わったとこです!

  2. elan父 | URL | -

    ななちゃ さまへ

    ななちゃさんもやっぱりYさんのあの記事の影響ですか????
    あのねこのあとの展開はね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1199-9c128bc0
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ