★他人行儀/腫瘍とは関係なく…

2012年07月22日 21:45



DSC03624_25389.jpg


数日前に

アップした記事で



elanの足がだらしないってのをアップしましたが

コリーですのシェルティですのの

えりぱさんが


「つま先だけを手のひらでささえて、

動く方向に屈伸してやれば進行を防げると思います。

パキパキ鳴っても気にしない!」


って言うんでやってみた。



DSC03693_25458.jpg

けさもゆったりしてたelan

やっぱり出てた。

DSC03694_25459.jpg

で、

やってみた。


DSC03692_25457.jpg

できるやん。



人間で言えば正座みたいなもんかな

しなくていいって言われれば

足崩してしまう。




CTスキャンをとってもらう時に

とってもらったレントゲン写真でも

腰から下が固着しつつあるとのこと




もちろんお鼻のガンとは無関係。





人も犬も

なんかあるねんなぁ。




DSC03650_25415.jpg

帰りに寄った御田のほとり

何やら賑やかな声がする

みてみたら、

IMG_8960_25506.jpg

鴨の赤ちゃん。


毎年ここに

害虫駆除の為に放流される。



ただ、毎年ネコやイタチにやられたり、

飢えて死んでたり…



たぶんみなさんそう言うことをみてるからでしょうね

今朝もおじさんが

ドッグフードやってました。




そんなのあげたら害虫食わんようになるやん…




とはやはり言えませんでした。(小市民)



それにしても

kamo.jpg

パピーは何でも可愛いなぁ。


他人行儀 - 大石円


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1197-76a5584b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ