★ありがとう、感謝/elanも応援受けてがんばってます。

2012年07月10日 12:51

「ブログ村の注目記事がスゴイことなってますよ。」

昨日偶然お会いした

読者の方からいただいた言葉。



会社に帰ってさっそく見てみた。

(しごと、せーよ)



ほんまやぁ。


人気記事1  



脅威のワンツースリーフィニッシュ。


ありえへん。





っていうか…





みなさんすみません


んで、




ありがとうございます。






以前はさ、ほら、励みになるからって

動くバナー作ってみたりして

一生懸命ランキングUPや人気記事に

選ばれないかなって

結構がんばってたんですが






そんな時って空回り。





今なんて




折れそうになってる気持ちをなんとか奮い立たせる為に

自分の為に書いてるだけなのに…





みんな気にしてくれてありがとうです。

え?

「おまえの事は気にしてない!気にしてるのはelanや」


って。




もちろんです。






あいつね







がんばってるんですよ。

こう見えて。



きっとみなさんの応援や

いろんなとこへお参りしてもらったり、

なんかわからんけど念力みたいなもの

送ってくれてるみたいで

それ

感じてるんちゃうかなelanは?





こないだもね

週末実家のお世話に帰ってたelan母を

日曜夜にo-catまで迎えに行ったんですが、



そんときも


娘2号がいらん事言って

「elan、父ちゃんがかあちゃん迎えに行くねんて、あんたもいっておいで!」

なんて不用意に言うもんだから




じたばた回りながら

「elanもいくいくつれてけおやじ!」


って…




強引に車に乗って来て



リードも無しで…




そんときの待ってる図がこれ。

DSC03271_25036.jpg

今まで車なんて

ロードスター以外あまり乗りたがらんかったのにね。





がんばってくれてるわほんま。






病院にいたサンダルがうるさい娘の挑発にも乗らず

威厳を持った座り方で

じっと待ってたエラいやつ。






ご飯も食べるし

ウンチョスも調子いいし、

散歩もたったか歩くし…。


DSC03224_24989.jpg

ただもう片方の鼻からも

すこーし出血したりしてたんで…




きっとしんどいやろにねぇ。


ありがとう、感謝 - Clench & Blistah



昼休み時間あったんで本日2度目の投稿。暇か!



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. BASS彦 | URL | -

    頑張って エランも父も

    父殿
    お久しぶりに2、3日前に弊社でお見かけしました
    相変わらず精悍なお顔つきでお仕事されているご様子みて
    安心致しました(^O^) エランちゃん心配でしょうが この暑い夏も無事
    越えれるようにしてあげてくださいm(_ _)m
    いつか父と面と向かって話してみたいです〜(^O^)
    一応、バス釣りと動物ネタは自信ありま~す\(^o^)/

  2. らんるう | URL | JPG8Eu66

    elan君、えらいね!!
        いいこやね!!!って
    Hugしたい気持ちになりました。

    elan父さんに・・・
    elan君の近況、ありがとうございます。
    ブログ村を訪れると"新着"を探してしまいます。

    七夕のお願い事、叶えて欲しい・・・と
    心から思いました。

  3. elan父 | URL | -

    BASS彦 頑張って エランも父もさまへ

    ん?2日前は日曜日、三日前は土曜日???
    昨日でしょうか???

    精悍なお顔つき…(汗)そ、そんなにギラギラしてましたか?
    御社女性比率高いから…。

    え?面と向かって話してみたい?(ぽ)
    て、照れるなぁ。え?ちがう?
    まあ
    いつでも誘ってみてくださいね。
    仕事のすき間つくっていきますよってに。

  4. elan父 | URL | -

    らんるう さまへ

    ねえ、歳とってから
    どんどん人間臭くなって来てさ、
    態度にしても反応にしても。
    近況ではね、あまり明るい事ばかりでもないんですが
    「今日も普通に過ごせたね」が
    かけがえ無く大切に感じてる毎日です。
    とりあえずelan元気ですよ!

  5. マロ父さん | URL | -

    まず、ひとつ前の記事へのコメ。

    他人を思いやる心がないんですな。
    自分を俯瞰して、立ち位置がわかってる人は
    他人との関係の中で配慮とか遠慮とかが
    無意識にできるようになる…。
    そういう風な育てられ方してきてないんですわ
    その親も、その子も。見方変えると、可哀想でもあり…。

    で、今回へのコメ。

    elan君の後ろ姿が待ってる感が出てて愛おしいですな。
    うちのも 食いもんと散歩に関するワードで
    狂喜乱舞します。飛んでまとわりついてきます。
    (またもや、深夜便にて失礼)

  6. 一本どっこ | URL | DTeWH09w

    頑張れ、elan君

    はじめまして、僕の愛犬ヌーンは2週間前に虹の橋を渡りました。
    寝たきりでしたが最後まで頑張りましたよ。いい子でした。
    仕事が無いので泣く泣く田舎に住むのを諦め県外で仕事で仕事してましたが、我が子同然の子を見捨てる事が出来ず辞めて帰り介護をしてやりました。

    最初は虫の息でしたが、途中回復して元気な姿を見せてくれました。
    想像を絶する以上に苦しいと思いますが折れずに頑張ってくださいね。

    elan君はみんなと一緒にいたいのです。大丈夫です、最後まで笑顔を見せてあげてください。

    僕は犬なんてもう飼いたくないと思いましたが、シェルティカテゴリーのワンちゃん達の嬉しそうな笑顔を見て、もう1度飼う事に決めました。
    犬って顔が綺麗だと今まで思ってましたが、表情が綺麗なんですね。
    だからこそ犬って綺麗に見えるんでしょう。
    頑張ってください、鳥取から応援しています!!。

  7. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    言葉の喋れないわんこは、態度でしっかり表現してくれますよね!
    それが、たまらなく愛おしい姿で・・・
    共に暮らす家族への愛情の深さは人以上かも・・・
    残して行く家族の心にしっかりと、感謝の気持ちと自分が確かにそこに、
    この家族の一員として暮らした足跡を残すかのように日々、愛おしい姿を
    描き続けてる様に・・・
    みんなの願いが届くといいな~
    頑張れelan君! 君のゴールはまだまだ遠い先に有るのだからね

  8. elan父 | URL | -

    マロ父さん へ

    動物病院の記事へのコメント、もっと来るかと思ったんだけどあまり反響はなかったですね。
    本気で怒ってたんだけど…
    後ろ姿、いとおしいんですよねー。
    思わず抱きしめそうになりますわ。♂だけど…。
    シェルティはみんな似たようなもんなんでしょうね、
    我が子ひいき親ばか丸出しですが可愛いわぁ。

  9. elan父 | URL | -

    一本どっこ : 頑張れ、elan君さまへ

    返信おそくなってしまってすみません。
    はじめまして。
    え?二週間前ですか…御愁傷様です。
    今日も家内とメールで話してたんですが
    おらんようになったら何もしてあげられないんで
    居てるうちは出来るだけの子としてあげようねって。

    そうですよね、一緒に居たいんですよね。
    仕事で離れる事も多いのですが
    なるだけ家に居る時は一緒に居るようにしたいです。

    一本どっこ さんもいいワンちゃんに巡り会えればいいですね。
    うちはelanが居てくれたおかげでホントに幸せでした。

    あ、いやいや、まだまだ幸せですよ。

  10. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    なんかねー
    見習わなあかんとこいっぱいありますわ。
    意思表現や感情表現。
    時々目を見たら
    「しってんねんでー」って言うような目をしてる事があって
    ドキッとします。
    あ、いえいえ、やましい事してないですよ。たぶん。

    医者はそういってますが
    もうちょっとがんばってくれるようには思いますけどね
    ただしんどいでしょうけど、
    そこが辛いとこです。

    いつも応援いただいて感謝してます。
    ほんまに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1181-7b3a35d0
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ