★JUNK ART/日曜夕方のelan父の楽しみはelanとのお散歩。

2012年07月09日 07:15

昨日日曜のelan

パソコンで調べものしてたら

腫れたマズルを私に押し当てて来るelan。

気になるんだろうなぁ



いつもはしばらく撫でてやると収まって

とっとと玄関先のコンクリートの床にへばりつくんですが

昨日はやたら甘えて来る。



それならと

大好きなブラッシングをしてあげました。

毛玉製造機

さすが人工綿菓子製造機(@jinパパ)

もう一匹出来そうな位

抜けました。


(写真は約1/4くらいの時点。)



ちょっと前までは少しも抜けなかったのにね。



こんな時でも手をだせば

可愛い条件反射。

DSC03237_25002.jpg


こんときのelanの表情は

「あ、やってもた」

って感じです。







普段はこんな穏やかに過ごしています。









さてさて

私は休日にしか行けない

elanとの夕方のお散歩。






相変わらずスポーツ自転車には

わんわん吠え立てるelan

Qわああん


最近顕著になって来たようにも思います。

歳くってわがままが顕著になって来たか?




ん、





その向こうの





何やら怪しい自転車…






怪しい自転車


おっちゃんが誇らしげに

町行く人に自慢してましたが…

どう見てもかっこいいとも

素敵とも思えんのですが…

怪しさ満載

よう作ったなぁ


高校の文化祭か花笠音頭みたいやけど…




人間って

いろんな価値観持ってるねんなぁ。





って思ってたら

前を横切る懐かしい車


DSC03260_25025.jpg

AE86パンダトレノ。



この価値観は理解できるelan父です。



休日のひとときelanとお散歩に出る。

たったそれだけで

出会ういろんな事。



まだまだもっといろいろelanと一緒に出会いたいんだけどなぁ…


JUNK ART - GLAY


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ななちゃ | URL | -

    elanたんの抜け毛でフェルトelanたん希望〜\(^o^)/
    父さんなんでもできるからかわえーのができると思う〜\(//∇//)\

    たまに見るその子たち。
    出会うと、にやっとしてしまいます。
    自分のお金で一番最初に買った車〜
    86レビンでした\(//∇//)\

  2. マック姉さん | URL | -

    お~時々見かけますね86。
    我が家の御近所さんNEW86乗っていらっしゃいます、シニアの方です。

    エラン父さん、『まだまだエランと散歩したいんだけど…』なんて…寂しげなこと言わないで下さいませ

    まだまだ散歩できますとも!
    お医者様の予測は予測、エラン君本人(犬)は多分まだまだイケる気満々だと思います、私。
    普通の生活が一番、私もそう思う一人ですよ~。
    エラン君幸せ者ですな、こんなに父さんや家族のみんなに大切にされて…
    パワーを送ります、
    エラン君、エラン家の皆様に
    ぬぉ     っ!!
    届きましたぁ!?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. elan父 | URL | -

    Re: タイトルなし

    おお!ななちゃ さんの最初の愛車がレビンとな!
    やるなぁ、その頃からオトコにはモテたんじゃないですか?

    フェルトのelan?
    めんどっくさー!!いわ。むりむり!

  5. elan父 | URL | -

    マック姉さん 様へ

    うっく!!と…届いたみたいですぅ!

    ったく、何さすねん。

    そうやね、
    まだまだ散歩もいけるし
    大丈夫ですよね、
    いかんなぁ
    自分からしんみりしてしまう。


    え、
    シニアが86
    やっぱり昔の人は
    後輪駆動にひとしお何か感じてるのかなぁ
    私もいまだに後輪駆動しか自分の車にしてないですからねー。

  6. elan父 | URL | -

    鍵コメ様へ

    たくさんとは言えないけど普通に食ってます。
    おやつの方がほしがってますけど。
    そう、ふだん通りが一番と思いますよね。

    つぼにはまった言葉って、ひょっとして文化祭?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1179-51330cb0
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ