★風邪をひいたら/なおるものはいいけれど…

2012年06月30日 13:15

昨日会社で

奈良名産と言う

レインボーラムネなる物を

「スポンサーのTさんからもらったよ」

って

お裾分けいただきました。


名産品なのに予約でなければ手に入らないと言う

なかなかのレアもの。

DSC02659_24420.jpg

レインボーと言う割に4色と言うとこが

大阪人の突っ込みどころです。



特にブルーがレア。



うーむさわやかな清涼感。



もっと食いたい。

が、

この日、あまりにも咳き込む私は

まわりのスタッフを気づかって

早々に会社をあとにし

自宅作業にしました。



自宅にいればELAN母が

「お医者さん行って来たらええのに」




そうやねそうやね。

いってくるわいと

近くのお医者で点滴一発。



DSC02660_24421.jpg

帰りに

お散歩に出て

スキップで歩いてるelanとelan母に遭遇。

00121012.jpg

こっちに気づいたら

ずっと見てやがる。


写真

風邪移したらいかんから

離れてるのに


けなげなやっちゃなぁ。





オレもおまえとお散歩行きたかったよぉ。





で、

お家に帰って

仕事してたら熱上がって来て

私も一度ダウン。



夕方目覚めて階下に降りると

相変わらず大いびきで寝てはりました。


DSC02679_24440.jpg

鼻の部分のふくらみが痛々しいですが

いたって元気なelan,



早く私も風邪直して

散歩行けるようにしなくちゃ。

私みたいになおるものはいいけどね、

なおれよelan…。





ふと見たら

ダイニングテーブルに置いてあった

この本。

IMG_8926_24402_20120630124502.jpg

息子がアマゾンで注文してたやつやね。


そうそう、今日からツールドフランスだわ。

息子が父と共通の趣味を持つって

なかなか

親孝行な息子ではないですか。むっふふ。



風邪をひいたら - くま井ゆう子


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マック姉さん | URL | -

    エラン君、快食快便快散歩の様で嬉しいです!
    お鼻は確かに痛々しいですが…

    大丈夫!って、私は信じています。

    エラン家の皆様の愛のパワー効いてますよ。
    エラン父さん、お大事に…
    父さんとの散歩待ってますよ!

  2. みつまめ | URL | K8JIJonM

    お風邪の具合いかがですか?

    むこうからずっと見ているエランちゃん、
    ずーーとelan父さんの方を見ていますね。かわいいですね。
    エランちゃんも毎日頑張っていますね。
    ガンバレ!いつもいつも応援しているよ!

    elan父さんも早く良くなって
    エランちゃんとお散歩に行けますように。
    お大事にね(^.^)/

  3. elan父 | URL | -

    マック姉さん へ

    一時の状態はなんだったのかと疑ってしまうほど
    普通に過ごしています。
    確かに呼吸音は大きいですが。
    この先どんな展開が私たちを待っているのか…
    けっして明るくはないけど
    希望だけは持ち続けたいです。

  4. elan父 | URL | -

    みつまめ さまへ

    風邪なおらーん!
    久しぶりにひききったって感じです。
    土日と家でこもってますが(点滴には通ってましたが)
    いまいち回復しません。
    気合いがたらんのかなぁ。

    そうなんですよね
    向こうからじっと私を見てるelanをみたら
    こんなおっさんでも胸がきゅんとなります。

    いとしいわぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1169-5540b179
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ