★朝焼けの空に/昨日のフードは大成功!(と思う)

2012年06月26日 07:50

朝からごめんなさいな話題ですが…


DSC02521_24252.jpg


今朝のお散歩で

elanはめっちゃ

う◎こしました。



それこそ三日分くらい。


DSC02535_24266.jpg


数日フードを食わなかったり

下痢だったりで

心配したのですが

健康そのものな

う◎こだったので、ひと安心。


DSC02539_24270.jpg


ひと手間かけて作ってる

昨日のヨーグルトフードの効果か

うん、

絶対そうだ。

0004_20120625123414.jpg  
(画像二次使用)


ちゃんと食ってちゃんと出すことの大切さ。

DSC02542_24273.jpg

散歩の足取りも軽く





いずれにせよこれから暑くなる時期、

体力維持しといてもらわなくちゃなりません。


かも

こんな些細なことに

一喜一憂する家族。






元気や食欲に激しくムラがあるelan






やはりどこか病気の影響とは思うのですが

健康だった時期と違って

何を訴えてるのかを読み取るのが難しいこの頃。

DSC02566_24297.jpg

今朝なんて

リトレッド食い(©nanacha)して

心棒だけをほったらかしていたガムを突然持ち出して

端からかじりまくってる。






鼻の腫瘍が気になって噛むことで紛らしてるのか…






ちょっとした行動でも

あのせいかな?このせいかな?

って気を使うelan父。






いずれにせよ

現在elanは元気なことは元気なんで、




しっかり食って、

しっかり眠って、

しっかりう◎こして…





変わらぬ毎日が少しでも続いて欲しいelan父です。




/Le Couple



逆にelan父が風邪気味です。

あーのどがいがらっぽい。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日も元気でがんばりましょう。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. かか | URL | 1xkrl576

    良かった!

    とにかく良きうんPおめでとうですよ^^
    下痢の記事は心が痛くなりました・・。
    色々想像しては心配するお気持ちわかります。
    きっとエランたんにも伝わっていると思いますよ!!

  2. nanacha | URL | -

    いいうんちょす万歳\(^o^)/
    ヨーグルトごはんで食欲に火が付いて
    ガムも!きっとそういうことですよぉ
    (^_-)-☆


    あっ父さん。
    りとれっどぐい@ぶりじすとん
    やでぇぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. さくらの母 | URL | u2lyCPR2

    はじめまして

    ブログランキングでこちらを知り、訪問し始めて2週間ほどになります。
    私も、シェルティーと共に暮らしていましたが、3年前、腹部の腫瘍で亡くしました。
     
    ブログを読んでいると、闘病中のことが蘇ってきます。
    どうしてもっと早く気付いてあげられなかったのかと悔やんだこと。
    手術をするしないで家族会議をしたこと。 
    さくらの状態に一喜一憂したこと。
    elan父さんのお気持ちがよくわかります。

    なぜ辛かったことを思い出すのに、elan父さんのブログを
    読んでいるのかと不思議に思われていることでしょうね。
    それは、elan君を見てほんとに驚きました。
    さくらにそっくりだったんです。
    毛並、目、顔の模様(さくらのほうが白が多いですが)
    車が好きで 風に毛をなびかせているところ。
    そして、頭の点。 もうびっくりしました。

    家族に見せようとPCのデスクトップにelan君の写真を保存していたら、
    私が言う前に主人が開け、「なんでさくらの写真が出してあるんや?」
    と間違うくらいそっくりで、何か他人事のように思えなくて…。

    elan君が一日も長く元気で、ご家族とより良い日々が過ごせますように
    お祈りいたしております。

    長々と失礼いたしました。

  4. りくママ | URL | 3un.pJ2M

    わかる~!うんPの色、形、量は大事やもんね~!!
    父さんの手作りフードのおかげやわ、きっと~。
    一喜一憂の毎日やけど頑張って!!
    エランちゃん、ガム食べ過ぎなや~!

  5. elan父 | URL | -

    かか 良かった!さまへ

    気にかけていただきありがとうございます。
    下痢でなんにも食わない時は
    明日にも死んじゃうんじゃないかってくらい、衰弱して見えました。
    多少多くても少なくても、食べてくれたら満足です。
    やつはきっとこっちの心配を見透かしてると思います。

  6. elan父 | URL | -

    nanacha さまへ

    \(^o^)/ 万歳\(^o^)/ です。
    まあ、なおった訳ではないんですが
    元気そうなんでひと安心と言ったとこですか。
    なんなんだろう?あんときのあれは…

    @ぶりじすとん でしたか、@永瀬じゃないん?

  7. elan父 | URL | -

    さくらの母 : はじめましてさまへ

    コメントありがとうございます。
    なんか思い出させて申し訳ないです。
    もっと明るい話題を書きたいんですが
    どうも以前のようになかなか出来なくて…ごめんなさい。
    他の方にも言われてます。「昔はシェルティブログとは思えんかった」のにって…
    そんなに似てますか?さくらちゃんってきっと女の子ですよね。
    (実はうちの娘の名前が…)
    elanはよく女の子に間違われてます。
    虚勢もしてないオトコなのにねぇ。

    まだまだがんばってますんでこれからも応援よろしくお願いいたします。

  8. ななちゃ | URL | -

    旦那実家のかかりつけの獣医さん曰く
    食欲あれば大丈夫!
    食べたら褒めたってーって\(//∇//)\

    とうさん!ながせの字がちゃうよ!
    それはきょんきょんの元旦那さんの
    ほうやーん(^-^)/あははっは

  9. elan父 | URL | -

    りくママ さまへ

    な、な、な、がんばってるやろ。
    ボクもelanも…。

  10. mayutti | URL | -

    良かった!
    食べてくれて、ほんまに
    良かったです\(^o^)/

    Elanくん、
    うんちも、いいのが出て
    一安心しました。

    腫瘍が小さくなり、このまま長生きしてほしいよー(>_<)

  11. elan父 | URL | -

    ななちゃ

    ありがとうございますななちゃ さま
    食べない時はホントどうしようかと思いました
    食べない原因も特定できていませんが
    とりあえず元気です。びっくりするくらい。
    鼻が詰まってるんで当然と言えば当然ですが
    いびきがスゴイです。おっさんが一人増えたようです。

    あ、永瀬ってちゃうんか?そうか!しくじったなり!

  12. elan父 | URL | -

    mayutti さまへ

    おはようございます!
    気にかけていただいてありがとうございます!
    鼻のふくらみがなければまったく健康体のようなんですけどねぇ
    ホント無理せず長生きしてほしいと願う毎日です。

  13. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    一喜一憂・・・まさにそんな感じですね!でも少し食べれる様になり
    こちらも嬉しい気分です。沢山の方に心配気遣いって言うか応援頂いてる
    elan君・・・
    elan一家も無理の無い様に長丁場・・・頑張って下さいね。
    私も色々食べ物は工夫して来ましたが、ビジュアル面にまで心づかいが
    あるelan父さんのスペシャルフード・・・泣けて来ました。
    elan君の幸せ貯金・・・どんどんた溜っていってますね!

  14. elan父 | URL | -

    JINパパ 様へ

    elanの幸せ貯金か、
    なるほどねぇ。あいつしゃべらんだけに
    いろんなこと読み解くのが大変で…
    ビジュアル面には特にこだわってないけど
    なんとか食べさせなきゃって言う一心です。
    長丁場になるよう、出来るだけがんばるつもりです。
    jinパパの心遣い、いつもありがたく思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1165-8257527b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ