★フライデー /鳩追いシープドッグ。

2012年06月22日 08:00

昨日は一年の中で一番昼が長いと言う夏至だったそうで…

n3_20120622073041.jpg

まだ明るいと思ったがすでに18時過ぎ。


東京発ののぞみに飛び乗ったのはいいけど

N700系じゃなかったんで

電源もNET環境もなく

悶々とした帰路でした。





さて心配なelan君ですが

昨夜から少し食べ物を口にするようになって

元気を取り戻しつつあります。




下痢も軟便程度に戻って来てます。





01_20120622072945.jpg

朝も雨の止み間を縫って

朝5時前からお散歩

(がんばれおれ)


0622.jpg

大社へもたったか歩いていきました。

062207.jpg

雨上がりなんで下回りがびちょびちょ。

え?

座るん。


まあいいか。



って座ってゆっくりしてると

062203.jpg

ハトが遠巻きに…

 062201.jpg

頭の向こうを

062204.jpg

歩いてるんで

062205.jpg

気になったのか

062206.jpg

何を思ったか

急に

立ち上がり

13403165878jiCaYzDxBT64q3.gif

わんわんダッシュ。



おいおい、無理すんなよ。




でも、

こんなことでもちょっと嬉しく感じる

今朝のelan父です。





さ、きょうもがんばろ。


フライデー - 一十三十一


お、今日のわんこもシェルティじゃん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

いや、こんなのばっかり食べてる訳じゃありませんから。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マック姉さん | URL | -

    エラン君の体調が少しでも良い方向へ向いた様で、嬉しいです。
    鳩に反応するエラン君…ワイルドだねぇ~!

    我が家のシェルティは、この様な反応がないのです。
    散歩大嫌い、人にも犬にも知らんぷり…
    ドッグランでも一歩も動かず、ランのオーナーさんに『飼い主さんがテンション上げて、楽しそうに誘ってあげて下さい』と言われ…
    いい年して頑張りましたよ、ダメでした…
    そんなこんなで、他のシェルティさんはどうなのかと思い、ブログを色々拝見させて頂いていたら、エラン父さんのブログにたどり着きました。
    あのアイコン?みたいなの、ほとんどの方は写真ですが、elanむにゅ~に誘われました!
    エラン家の皆様、これからも応援させて下さい。

  2. ななちゃ | URL | -

    わたしもすごくうれちぃ!
    明日も元気いっぱいで!
    今度はシープドッグですから!
    シープ追っちゃいましょう!
    って住吉大社にはいないか…。

    20年ぐらい新幹線に乗ってなくて、
    新幹線でネットがつながることを
    今!たった今!しりました!
    ひとつおりこーさんになったぁ♪

  3. かか | URL | 1xkrl576

    ハトおいかけますよね^^

    おこんばんは~^^
    エランたん少し回復したみたいで安心しました!
    ハトを追いかけていくしっぽもブンブンで見ていて
    嬉しいですよ('∀'*)
    これからも毎日を大事に大事にね^^エランたん❤

  4. elan父 | URL | -

    マック姉さん へ

    ワイルドだろぉ~!elan.


    あらま、あのイラストに。反応してもらえましたか!それでは

    http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-221.html

    こんなのも書いてましたね。そういえば。
    この頃の記事のカウンター見たら
    最近では一日で行く数字。
    みなさんの支援ってスゴイと感動の毎日です。

  5. elan父 | URL | -

    ななちゃ さまへ

    まだそんなに本調子ではありませんけどね。
    elan母なんて
    「今晩が山かも」って言ってたんですが、
    家族の誰もそんな風には思わんかった。

    まあそのくらいしんどそうだったんです。

    それから比べたらって感じですけど、
    何となく写真でも元気そうに見えるでしょ。
    見たままの感じです。たぶん。

  6. elan父 | URL | -

    かか : ハトおいかけますよね^^さまへ

    エランたん❤
    の♡マークがなんか可愛いぞ。
    ご心配おかけしております。
    しんどそうですが元気です…ってどないやねんて感じですが
    こういう元気なのを日々アップできればいいなと
    思ってる父です。
    ちょっとは食欲も出て来たんで父もうれしい❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1159-45ab5f58
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ