★ないものねだりのI Want You/ランキングについて思うこと(感謝)

2012年06月16日 09:45

みなさんおはようございます

雨の土曜日

朝の三時過ぎから起こしに来たelanに付き合って

リビングでずっと体をなでなで。

ずいぶんしんどいんでしょうねぇ。



珍しく自分のケージに入って寝ようともしてるんですが

横たわらず寝ようとしています。

横になるのが苦しいのか?

061201_20120616093101.jpg

体や頭を撫でてやると落ち着いて眠ってくれるんですが

手を止めると体をすり寄せてきます。




辛抱たまらず朝の5時前に

雨の街へと散歩に出ました。

061601.jpg


それにしてもここ最近の

このブログへのアクセス数に驚いてます。



先日の動画へのアクセスも

たった一日で200回以上の再生って…。

061602.jpg

ブログを始めてしばらくは

一日数件から数十件のアクセスでしかなかった時期が

長く続き、

シェルティーブログで50位以内になって喜んでいましたが

ある記事から注目を集め

待望のベストテン入り。

061603.jpg

でもその後のジャンプアップは

elanがこんなことになってしまってからのことなんで、

最近の順位は

ちょっと素直に喜べないんです。

ヒ#12442;クチャ 5

もちろんみなさんに応援いただいていることは

とてもありがたく思いますし、

ブログ村からのアウトポイントでは

なんと一位となっていることからも

気にかけていただいていることを

痛いほど感じます。

ヒ#12442;クチャ 1

ありがたいと思っています。




でもね、

私としては

こんなことがわかる前の

わんこと暮らす普通のおっさんが

毎日の生活から気づく

ばかばかしいことや

ちょっとエッチなことをはずかしげもなく

書き綴ってた頃


このランクだったら

とても喜ばしいことだったと思うんですけどね…。




とはいえあの頃には戻れない訳で…



061604.jpg
このあと猛然と飛びかかります。




うまく書けないんですが、

もっと楽しい、もっと微笑ましい、

みんなの心をほのぼのいい気持ちにしてくれるブログが

上位にあってほしいなと思います。




そんなブログを目指してたんですがねぇ。



とはいえ

elanががんばってくれてるんで

毎日の中で少しでも喜びを見つけて行きたいと思う、

雨の土曜日。

061605.jpg

今日は午後からelanは2週間ぶりの検診に行きます。

何でも治る薬ってないんかいな。ほんま。

ないものねだりのI Want You - C-C-B

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    娘の友人のT君家のシェルティのブログと気付いたのが
    半年前くらいですわ。『それにしても、elan君あんまり出てきいひんやん』
    正直そんな感想でした。

    このランクは決して喜ばしい事ではないと思いますが
    elan君が『僕のエンディングノート、お父ちゃん ちゃんと書いてや』って言うてるんと
    違いますか? 

  2. マロ父さん | URL | -

    追記

    あくまで、葬儀社マターのエンディングノートと違う
    人生(犬生)を客観視するエンディングノートですから…誤解があってはいけないと
    思ったので追記します。言葉足らずですんません<(_ _)>

  3. elan父 | URL | -

    マロ父さん 様へ

    誤解なんかしていませんよ。
    大丈夫。
    今まで一緒にこの家族を作って来てくれたelan,
    素敵な思い出と、友人をはこんできてくれたelan
    こうしてみなさんに応援されるのはホント光栄なことと思っています。
    私たちは最後まで精一杯elanを愛してあげたいと思っています。

  4. えりぱ | URL | d3xRQPUk

    複雑な気持ちわかります・・・
    私も訃報や闘病記やレスキューネタにに食いつかれると(-_-なのです。
    (だからメルモは本ブログにあまり登場しません)

  5. elan父 | URL | -

    えりぱ さまへ

    って言う訳で、
    ちょっと趣向を変えた記事をアップしています。
    えりぱ 様もやっぱりねえ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1152-dc6b5fb3
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ