★グッドモーニング /おはようと言える幸せ。

2012年06月15日 07:21

今朝も元気に朝のお散歩に行きました。

061506.jpg

日一日、呼吸の困難な状況は進行してるようで

パグのような荒い息づかいの時間が

増えているのが痛々しいelanです。

061502.jpg

いつもより約一時間ほど朝の散歩が早くなりました。

父にとってはちょっとしんどいけど

気温が少しでも低い、

交通量が少なく酸素量の多い時間の方が

少しでもelanにラクかなと…。



なのにネコに向かって

0911_20120615065851.jpg

そないにおこらんでも…


元気やのぉ。

0614012.jpg

昨日の朝は

061302.jpg

こんな状態だった住吉大社の御田。

061401.jpg

昨日田植え神事が行われたようで

今日は稲がしっかり植えられていました。



このままフェンス建ててほしくないんだけどなぁ。

061503.jpg

帰り際、出会ったわんこ

061504.jpg

時間が違うと出会うわんこもちゃいますな。

で、

帰ってからのお楽しみ。

061501.jpg

ガム巻きジャーキーのリトレッド食い。

今日もがんばろうね、elan.



グッドモーニング - くるり


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. もう他の表記が思いつかないななちゃ | URL | -

    ワンコ友達の父ちゃんが言ってたのですが、ワンコは、病に倒れても、
    老いても、命ある限り現役選手!
    えらんたんのごるぁーねこぉーは
    まさにそういうことなんだと思います。
    ちょっと日本語がへたくそで…。
    思ってること伝えたかったことの
    100分の1ぐらいしか
    お伝えできてないんですけど…。
    すんません。

    えらーんたーん♪今日もリトレッド
    楽しみましたかぁ♪
    ぶりぢすとーんからスカウトがくる
    かもしれないよぉ\(//∇//)\

    あっ!200件超!すごいですねぇ!
    2位だもの!もっと増えるかもぉ♪

  2. elan父 | URL | -

    もう他の表記が思いつかないななちゃさまへ

    そか、死ぬまで現役、貫いてもらいましょ。
    こっちもそれなりに覚悟しなくちゃね。

    ナナチャさんにリトレッド食いって言われてから
    それはそれは美味しそうに食ってるとこ見せに来るelan,
    ガムばかりが増える毎日です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1150-e28a854d
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ