★ともだちでライバル/言われたらやってしまう…

2012年06月14日 06:45

我が家では

娘2号とelanはライバル関係にあります。



どっちもキライじゃないんだが

お互いを下に見てるっていう目線です。



そんな娘が

elanと絡んでる動画をi-phoneで撮ってたんで

アップしてみました。




動画編集もしたこともあるけど

面倒なんで生活騒音まんまで公開(恥)




リラックスしてごろんと転がってるelanに

ちょっかい出す娘。



「うっとおしいやっちゃなぁ」って

歯を剥き出して抵抗していたのに

「お手」

の声に反応してしまうelan.



「あ、お手してしもた。」


って感じのelanが笑えます。






そんなelanですが

くしゃみやふがふが言う頻度が増えてきた…。



しんどいやろなぁ、

がんばろなぁ。




今朝も、昨夜風呂上がりにシャツ一枚で

リビングのビーズクッションの上で夜明けまで眠ってしまっていた私の横に来ていて

ずっと「撫でて」

転がっていました。




撫でててあげると落ち着いて眠ります。

おかげで私は筋肉痛…



ともだちでライバル - プチプリーズ


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ナナチャ | URL | -

    あはは~。条件反射で手をだして
    しまう。悲しい性ですよね。
    父さん筋肉痛とな?
    ここはえらんさんの落ち着いた
    睡眠の為に!
    肉離れするまでなでなで
    してあげてください!


    あのね。娘ちゃんも途中で仰ってましたが、
    大阪の女性のね、かしこいなぁ♪っての
    大好きなんです。
    堺浜の公園でいろんなワンママさんに
    かしこいなぁって
    なでなでされてたしるくさん。
    東京の人のお利口さんねぇと
    なでなでされてる時より
    しっぽぶんぶん度も違ってたと
    思われます!
    かしこいなぁ♪は、うれしい楽しい
    気持ちになれて癒し効果もあると
    思う次第でございます\(//∇//)\
    かしこいなぁ♪着ボイスないかなぁ
    ( b^ェ^)b

  2. マロ父さん | URL | -

    反応するelan君、面白いです。
    うちのも氷好きですね。夏の暑さでハァハァいうのが
    少しおさまるみたいです。
    …がんばろなぁの気持ちよくわかります。
    でも、既にめっちゃがんばってるように思います。

  3. happyパパ | URL | -

    elan ちゃんの動画を何度観ても飽きませんね♪

    かわいいなぁ~、動きもキビキビしているし、どうか『ドッキリ』の字幕スーパーでも、看板でも良いから、病気はウソだわんであって欲しいです。

    elan ちゃん、みんなにもっとたくさん甘えちゃおうね(*^^*)

  4. elan父 | URL | -

    毎日表記が変わる ナナチャ さまへ

    さっきYOUTUBEで見たらなんと一日で200件もの再生が…
    ううう、大阪弁や片付いてない部屋、恥ずかしいぞ!
    どんだけ暴露なブログやねん!

    うちの娘「かしこいなぁ」って言ってました?
    「かこいなぁ」になってなかった?

  5. elan父 | URL | -

    マロ父さん さまへ

    そうやねぇ、かなりしんどいと思いますわ。
    甘えに来る回数が増えてきてますもん。
    この先どうなるやら。
    しっかり目一杯甘えさせてあげられたらいいんだけどねぇ。

  6. elan父 | URL | -

    happyパパ さまへ

    それはね、毎日思いますよ。
    戻れないなら戻れないで
    やり過ごすか先延ばしにするか、
    なんとかすることできないのか、
    毎日思ってます。
    ただ苦しいまま伸びて行くのはかわいそうだし…
    そんな考えが頭の中でぐるぐる回る毎日です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1149-11c42f50
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ