★Happy Half Year! /ちょっとしたことが嬉しい6月のある日。

2012年06月13日 09:28

みなさんおはようございます。

鼻の腫瘍のおかげで

はーはー、ゼーゼー言ってるelan君ですが

今朝もいたって元気です。

06138.jpg

ルンルンしながら

朝の街へ。

061301.jpg

瞳も輝いて見えるのは気のせいですか?

いつものように

住吉大社へ。


もうすぐ6月も半ば、

今年も半年すぎたんですねぇ。

06135.jpg

もうそろそろ御田の田植え祭りのはず。

水が張られて鳥たちのさえずりがやかましいぐらいです。

0613654.jpg

数年前までは無料で見れたこの行事ですが

最近では入場料を取るんだと。

それもなんだかなぁ…

0613645.jpg

祭りを見るのにお金がいるのって…


きっとその分、お賽銭は減るんじゃないかなって

庶民丸出しelan父は思います。



変なおじさまにも会いました。

インコ オン ザ ヘッド。

06131_20120613095125.jpg 

インコと話しながら自転車乗ってるおっちゃん…。


いろんなのいますなぁ。



そんな

帰り道。今日も、

061356.jpg

恋人に会えました。



以前、

elanの病気を知らされた日に

憧れのマドンナと夜遊びにいく予定を

キャンセルせざるを得なかったelan父としては

ちょっと恨めしい。←かなり器が小さい


いいなあおまえは。




精一杯いちゃつきなさい。





帰ったら

0612-44.jpg

このブログの熱心な読者をしていただいている

カメラマンのFさんから

昨日ロケ先でelanのためにといただいたおやつ。



あげました。




しっぽぶんぶん振っていただきました。




さすが熱心な読者のFさん、

エランお好みのガム巻きジャーキーと

噛むのにストレスの無い柔らか系のおやつ。

とてもありがたい心遣いに感謝です。


0613465.jpg

こら、鞄を枕にするなよ。

Happy Half Year! /西野カナ


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. ななちゃ | URL | -

    お祭り~。お金払わなくても横から
    覗けそうな雰囲気ですがぁ
    囲われちゃうんですか?

    えらんたん。おいしいプレゼント
    よかったねぇ♪
    あっそういえば。余った?ガムなんですけど~。
    別にそこまでして食べさせなくても
    いい!かもしれませんが、
    旦那実家にいた柴系Mix享年19歳は、ガムガム好きだったのに噛む力が弱くなってからは、お湯につけて
    柔らかくしてからあげると喜んで
    いつまでもカミカミしてました~。
    まっ!えらんたんはリトレッドぐいを
    楽しんでるなら大きなお世話ですぇどねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    えらんたんにとって!今日も一日!
    楽しい一日でありますように!

  2. elan父 | URL | -

    ななちゃ さまへ

    リトレッド食いね。
    なるほど。
    いつもながらうまいこと言いますねぇ。
    きっとななちゃさんのまわりには
    笑いが満ちてる生活なんでしょうねぇ…(←羨望の眼差し)

    もう一ダース以上ガムばかりあるんで
    一本やってみようかな。


    あ、お祭りのお席の値段、1,000円~みたいです。
    なんだかなぁ、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1147-8c3c033b
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ