★SWEETS/少し悩みを抱えて望むロケの朝。

2012年06月12日 14:25

今朝も4時に起こしにきたelan.




昨夜からあまり寝られない様子。

やっぱり苦しくなってきてるのかな。

061203.jpg

くしゃみをしたり

ふがふが言う回数も増えてきたような気がします。



くしゃみをするたび

心が痛みます。

「そんなにくしゃみしちゃダメ!しんどくなるよ」

って思うんですが

何ともしてあげられない。


とりあえず頭や背中を撫でてあげると落ち着くんで

もういいよって離れるまで撫でてあげます。



その頻度も増えてきたような気がします。



やだなぁ。



この先病状がどうなって行くのかを

克明にアップするのもどうかなって思うし…


悩む所です。


そんな朝の散歩の帰りに

やけにしっぽ振るなと思ったら

1339477374xT2YSDi0iYC7UeM.gif

学校へ行く娘1号に会いました。

いってらっしゃいがんばって。

0612034.jpg


と、送り出し、




私は今日は久々のロケ立ち会い。

061202.jpg

夜なべして

elan母がパンを焼いてくれました。

06120354.jpg

で、持って行って

みんな喜んでくれるたんですが


今日はデザイナーのi子が同行。

こいつがまたスイーツ作りの天才で

0612369.jpg

チーズケーキや

06120123.jpg

パウンドケーキを作って来るもんだから…


撮影そっちのけで…

おなかいっぱいの幸せ…

SWEETS - 山下久美子

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. BASS彦 | URL | -

    うまそぉー

    父殿
    今日は父も一緒にみなで撮影だったんですね(^O^)
    大変でしょうが、なんかケーキ食べて楽しそうデスねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    BASS彦も参加したいです~ ケーキ食べるとこだけ(^O^☆♪
    お仕事頑張ってくださぁい(^人^)

  2. 華パパ! | URL | dS5vVngc

    はじめまして~!

    はじめまして~。ブログ村のランキングを見てきました。
    我が家の華も、膀胱移行上皮癌と診断されてから、もう8ケ月経ちます。。病気とは思えない位に、毎日楽しく生活しています。

    飼い主さんの判断は、苦悩しますよね。
    病院では、膀胱全摘出と言われましたが、色々調べてみましたが
    転移してる事が多く、生存率が悪いらしいので、、、
    ワンだって、痛いのは辛いでしょうし、、
    なんとか、抗がん剤治療と飲み薬で今は普通に楽しく生活しています。
    これから、どうなるかわかりませんが、、
    自分の判断を信じるしかないです。。

    気になったので、、突然の長いコメすいません。
    エランちゃんも、楽しく生活出来てるようですね~~♪

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    くしゃみが続くと心が痛みますね・・・
    花の粘膜も弱ってるでしょうから少しでも、埃やハウスダストを空気清浄機で
    取ってあげる事位しか思いつきません。
    今日のJIN君とのお散歩は祇園町コースでしたから、コース内の神社3箇所にお願い
    して来たからね・・・elan君頑張ってね!

  4. elan父 | URL | -

    BASS彦 うまそぉーさまへ

    ありがとうございます。
    私はただのアッシーに近い状態です。
    でもスイーツはサイコーでしたね。
    いずれにせよ撮影はライブセッションです。
    みんなの旋律が一致したとき素敵なハーモニーとなったワンカットが生まれ
    それは必ず見る人の心を動かす物になると信じてあたっています。
    (ちょっと熱過ぎますか?)

  5. elan父 | URL | -

    華パパ! はじめまして~!さまへ

    はじめまして。
    大変勇気づけていただけるコメント、感謝します!
    確かになんとかしてあげたいとは思いますが
    犬の生命力を信じ、ストレスを出来るだけ取り除いてあげることが
    最善の策と信じてうちもあたっています。
    確かにこの先どうなるかは不安でしかたありません。
    苦しまないでくれることを願ってやみません。
    華さん、パパさん、一緒にがんばろうね!

  6. elan父 | URL | -

    JINパパ 様へ

    もちろん、シャープのプラズマクラスター空気清浄機全開で使ってます。
    お参りいただいたんですね。ありがとうございます。
    みなさんのお力添えに添えるよう、elanにもがんばれって言っておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1146-1a432284
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ