★B☆B☆Q /我が家のデッキはパラダイス。

2012年06月10日 01:33

中庭にミストシャワーを導入してみたelan家

午後から晴れたんで試運転。

DSC01367_23044.jpg

うーん、なかなか感心。

0609mist.jpg

ええ感じのミスト感。




気を良くした父は突然

「今夜はお庭で焼き肉ね」作戦。

06090888.jpg

いつもはお家の中で参加のelanも

甘甘の待遇で

0609012.jpg

ここに陣取りました。

0609022.jpg

外で食べるご飯はおいしい。

06090321.jpg

追加した500w×2灯のハロゲンライト

お肉もおいしく見えます。

ai02.jpg

途中からここに来ました。

ai03.jpg

可愛い奴です。



マズルのふくらみは

顕著になってきましたが

それ以外はいたって普通のelan



一日でも長くこんな日が続きますように。





甘い家族に今日はいっぱいお肉もらいました。



な、

生きてたらいいこといっぱいあんねんで。(©by nanacha)

が、最近の合い言葉。

0609078.jpg

チェアの肘掛けの部分にあるボトルスタンドに

鼻を突っ込むelan

0609087.jpg

笑わしてくれる芸風も健在。

06090512.jpg

バーベキューのあとは

みんなにハグされるelan

ai01.jpg

ライバルの娘2号

0609051.jpg

elan母。

で、

0609998.jpg

elan息子。

0609645.jpg

そんなelan家のバーベキュー

宴は遅くまで続くのでした。





ご近所のみなさまうるさくてすみませんでした。

B☆B☆Q - TUBE


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. マロ父さん | URL | -

    今朝6:20頃にelan父さんの返信見ましたが…
    今から行くのはすれ違いの可能性もあり。
    近日中に行きたいと思ってます。

    それにしてもおしゃれなええお家ですね。
    elan君も居場所がいっぱいあって、いっぱい食って
    いっぱい愛情受けて幸せでしょう。

    マズル目立ってきましたか…確かに写真でもちょっとわかりますね。
    でも、年齢的にもそのまま固まるというのもあるかもしれないし。
    希望とかじゃなく、世の中わからんもんですよ、ホンマに。

  2. elan父 | URL | -

    マロ父さん へ

    やっぱり書き込みが遅かったからなぁ。
    すみませんでした。
    今朝は5:30に娘と一緒に家を出て
    6:00から7:00まで太鼓橋の前でのんびりしていました。
    マロ父さんには会えませんでしたが
    いっぱいお友達に会えて充実の一時間でしたよ。

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    ちょっと獰猛なわんこが付けてる口輪みたいになっちゃいましたね・・・ボトルスタンドに顔を入れて!elan君の幸せ度が抱っこされた後足に、滲み出てますね。

  4. nanacha | URL | -

    ミストほしいっていったら、
    どこにつけんねーんって
    旦那さんに笑われたから
    つけられる家買って~って言ったら
    お耳が日曜日になった模様ですσ(^_^;)

    えらーんくん。幸せおいしい夜でしたねぇ~。
    家は今日バーベキューな予定です!
    えらーんくん!
    父さんにどこでもドア作ってもらって
    18時頃~うちおいで~!
    いいこといっぱいあるでぇ\(^o^)/

  5. elan父 | URL | -

    JINパパ さまへ

    この日は今まで食わしたことないような肉!
    食わしたんでいつもより卑しくなってしまってたelanです。
    ボトルスタンドに鼻突っ込んだままじっとしてましたからねぇ。

  6. elan父 | URL | -

    nanacha

    どこでもドア作れるならボクがいくわ!
    えーnanacha さんちは今日はバーベキューなん?
    うちは今日は手巻き寿司だよーって
    「今日の晩ご飯自慢」のコーナーかここは?

    ©nanacha 使わせていただいております。v-290

  7. nanacha | URL | -

    合言葉にご採用いただき
    光栄です\(//∇//)\

    父さんならつくれるとおもったのにぃ
    \(//∇//)\
    ざんねーん。

  8. elan父 | URL | -

    nanacha さまへ

    わたしゃドラえもんか?
    むりむり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1143-439217f9
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ