★武蔵流転/変わらぬ毎日がどこまでも続きますように…

2012年06月08日 08:00

3ヶ月と余命を宣告されてほぼ2週間、

今日も元気なelanをお伝えできる喜びを感じるelan父です。


みなさんおはようございます。

060709.jpg

あ、画像は昨日の朝の奴ですけど。



痛みを抑える薬のせいか

普段とまったく変わらない毎日を暮らすelan.

060703.jpg

喜ぶことなら…

って言うことで

みんなおやつやパンをあげるんで

ドライフードを残しがちなのが

ちょっと気になります。


06070321.jpg

6/8朝のお散歩。

天敵柴犬の武蔵君を見つけて

この広い道路の向こうにいる武蔵に

狂ったように吠え立てる。

060801.jpg

しまいにはごほごほ咳き込むほどに。

何がそんなに気に入らんのや?

060702_20120608071020.jpg

こんなことで無駄に体力使うもんやから

住吉大社の太鼓橋前でやっぱり一休み。

060803.jpg

ここから5分の住吉公園の

池のほとりで参加してたラジオ体操に行くのも

ちょっと控えています。

060804.jpg

かわいがってくれてたじいちゃんばあちゃん

心配してるだろうなぁ。

そのうちいくからね。


帰りに合ったチワワの女の子

積極的なのに

    060808.jpg

どんびきのelan.


あの柴にはあんなに猛り狂うのに

どうしてこんなのにはドン引きなのあんたは。


ともかく

毎日が何事もなく暮らせてるそのありがたさ

今日もきづかせてくれるelanに感謝です。

武蔵流転 - 美空ひばり

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. nanacha | URL | -

    おはようございます♪
    今日もエランくんの日常が見れて
    幸せを感じてます♪
    うちのお嬢さん。遊んでほしいときにも吠えるのですが…。
    エランくん柴さんと遊びたいんじゃ?
    ないんですよね?
    挨拶もせずに通り過ぎるなんて
    どないなーんって?あははσ(^_^;)
    えらーんくん!今日もいっぱい
    おいしいーことしてもらいー(^_-)-☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カイまま | URL | fv5ItGmc

    あっ!!!

    あっ!!! ロングリード、カイとお揃いだぁ~♪(*^^)v
    もしや、コーナンで買った?買った??

    よーく考えたら命のカウントダウンって、
    実は、犬が我が家に来た日から始まってるんですよねぇ。
    正確には、生まれた日からかな? 犬も、人だって。。
    生まれた日からずっと終わりの日に向かって、みーんなみーんな歩いてるんだわ。

    そう思うと、elan君の日常は、
    今も、少し前の病気がなかった頃も、そんなに変わらなくて自然なのかなぁ。。。
    人と違って犬は、後先考えず、今幸せなことを自然にして生きているし、
    ほんっと、素直でけなげで、可愛いはずだわ!

    elan君、愛されてるなぁ。
    うんうん、それが素晴らしい。

  4. elan父 | URL | -

    鍵コメ様へ

    はじめまして。あたたかいコメントありがとうございます。
    みなさんのあたたかな言葉で、毎日励まされて暮らせてるように思います。
    私たちはエランの望むことをしてあげられてたのかわからないけど、
    エランは私たちにかけがえのないものをたくさんくれました。
    私たち家族の歴史を作ってくれました。
    本当に日々感謝してくらしています。

    奇跡…ねえ。

  5. elan父 | URL | -

    カイまま あっ!!!様へ

    コーナンではなかったと思うけどelan母が買って来てたんで…
    実は部分的に割れてたりして…恥ずかしいの。

    考えてみたら犬の一日は人間で言う一週間に近いものなんですよね。
    そう思うと本当に一日が貴重です。

  6. まゆっち | URL | -

    柴に吠えるelanくんが愛おしく
    おねだりするelanくんが愛おしく
    全ての一つ一つのelanくんの動作がかけがえのないことのように思えます。
    家族史の中心elanくん、明日も柴犬にいっぱい吠えてね。

  7. elan父 | URL | -

    まゆっち さまへ

    確かにいとおしいんです。
    こいつがあとしばらくでいなくなるなんて
    考えるだけで
    両親をなくした時でさえ涙をながさなかった私が
    毎晩のように涙に暮れてます。
    勝手なもんで、期限を切られたからさらに愛情の注ぎ方が
    強くなっています。

    あのー、この柴のおっちゃんめっちゃ怖いねん。だからやなんだけど…。

  8. elan父 | URL | -

    nanacha さまへ

    げげげ!
    おっかしいなぁ。
    nanacha 様にコメント返信したはずなのに
    見たらなんにも書いてない…

    あー絶対遊んでほしいんじゃないです。
    攻撃的な吠え方です。
    気にいらんやっちゃあっちいけ!な
    吠え方です。

    私としてはコーフンして鼻血が出たりせんかと
    ヒヤヒヤしてます。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1141-06bfb950
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ