★時間よ止まれ/平々凡々、本日のelan.

2012年06月07日 07:42

昨夜は大切なクライアントの部長さんを誘い出し

「仕事の話は無しね」


って約束で

チーフデザイナーのS子を同席させて

ミナミで晩ご飯。







いつしか仕事の話になってる

私たち…

部長、熱いものを感じますなぁ。



それにしても…



美味しいもの食ったのに何一つ写真がありません。

カメラ、テーブルに置いてたのに…。



と、言う訳で

(どういう訳や?)


060701.jpg

今朝のELAN.

ホントに病気なのってくらい

普通に暮らしています。

060702.jpg

今日も住吉大社まで

ゆっくり歩きました。



鴨にも追い越されてました…。



060704.jpg

やはり鼻が詰まってきて

ニオイを感じにくいのか

網戸越しのネコさんにも無反応。

060708.jpg

のんびり帰ろうぜって歩いてたら

こんなとこで座り込みました。

0607012.jpg

すぐ前をぶんぶん車が通ります。

でも平気。


お家に近づき…

0607051.jpg

この道路の標示みたいに

病気の進行も止まればいいのにねぇ。




帰ってからでも

相変わらずすごい食欲。



時々鼻づまりのくしゃみをする以外

いたって健康そうなelan。

一時のへばり具合を考えたらまだまだ大丈夫なのかなって

希望を持って暮らしています。



時間よ止まれ - 矢沢永吉

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

  1. happyパパ | URL | -

    いつまでも元気に!!

    いつもの何気ない生活を送っているelan ちゃんを見てホッとします。

    そうですね、時間がこのまま止まっていて欲しい。時間が進んでも、善くなる方に時間が過ぎて欲しい想い、よく解ります!!

    うちの先代ラッキーもそうでした。

    また、うちの母も進行性の難病に罹患しているので、他人事ではありません。 余命宣告こそされていませんが、同じ病気に罹患した家族の方がブログに残されているのを見ると、早い人で2~3年、専門家や医療情報機関の見解では、平均5~6年ぐらいに亡くなるみたいな記述がありました。

    わが家もいつかそう言う時期が来るのは目に見えています。
    月に一度、墓参のついでに外食に連れて行ったりしています。
    近々、日帰りでドッグパークに連れて行く予定をしています。

    本当に時間が止まっていて欲しいです。

    elan 父さま、ふぁみりいの皆さまも、そしてelan ちゃんも、永遠に大ファンですよ!!!

  2. elan父 | URL | -

    happyパパ: いつまでも元気に!!様へ

    起こりえないことでも期待してしまう…。
    受け入れがたいことでも現実。
    でも考えようで
    突然いなくなるよりはずっとマシだし、
    一瞬を大切に日々過ごしたいかな。
    応援身にしみてます。ありがとうです。

  3. nanacha | URL | -

    突然いなくなるよりいい!
    うんうん!私もそうおもいます。
    エランくん。親孝行ですなぁ( ̄^ ̄)ゞ
    なんとなく。わたし。
    来年のGWにエランくんに会えそうな
    気がする!
    東京土産なにがいいか聞いといてください!

  4. マロ父さん | URL | -

    残された時間はどんだけかはわかりません。
    気休め言うつもりはないけど、世間的な「余命の精度」ってどうよって話ですわ。
    …そうそう、うちのマロとも会ってもらわんといかんのですわ。
    住吉公園まで行きますわ。

    P.S;まさかAKBのファンとか年甲斐もなく…。所謂時事ネタとしてですわ。
    一番アイドルっぽいまゆゆが2位やったけど次回は1位取るいうてたとか
    やっぱり、こじはるが綺麗やな とか 麻里子さまが若い世代上がってらっしゃい
    いうてたとか…知らんわ〜(冨好風)

  5. ポリィ母 | URL | -

    こんばんは!

    elan父さんお久です
    いつのまにやらブログ村TOP3入りすごいです

    そしてelanくん発病されていたなんて…
    調子はどうですか?
    ブログで見るかぎり元気そうで安心しました
    病気の進行が止まりますように…
    がんばれelanくん!

  6. elan父 | URL | -

    nanacha 様へ

    そうですねぇ、10歳と言う微妙な年齢が
    体力的にいいのか
    新陳代謝を考えたらもっと高齢なら
    進行が遅いのかとか考えてしまいますね。

    いづれにせよ今は元気です。
    心配で私の方が病気になりそうなくらいでしたが
    ぎゃくにとーちゃんしっかり!ってelanに言われてるように思います。

    がんばれ、おれも。

  7. elan父 | URL | -

    マロ父さん

    やっぱり。

    にらんだ通りやな。

    よう知ってるやん。

    ボクはモモクロの方がええけどな。


    あ、わざわざ出かけていただけるんですか?
    楽しみです。はい。

  8. elan父 | URL | -

    ポリィ母 こんばんは!様へ

    え?
    ランキング3位?

    って見て、ほんまやー!すげー!
    知らんかった!!!

    っていうか、こんな悲しいことで上位にいても仕方がないんで
    元気なエランを出来るだけ見ていただきたいですね。

    いつかは来る別れですが、こっちの心の準備を
    しっかりしておけとelanに言われてるような気がしています。
    毎日が貴重です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1140-17d67eed
この記事へのトラックバック


現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 1日1回押して!     ランキング参加中。
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ