★しあわせの小さな庭/GW初日はお庭でバーベキュー

2012年04月29日 08:15

あ、

気がつけばゴールデンウイークに突入してた。

いろいろ忙しくって

ブログの更新すら滞ってたんで

昨日のアクセス71件だって。

100切ったのって久しぶり。


そんな昨日、何してたかと言うと



実はelan息子と

市内の自転車ショップめぐり。

息子はROADが欲しいと物色中。

付き添いで行ったつもりの私は

bmc.jpg

TTバイクに目が止まり、(写真は一例)

猛烈に欲しい欲しい病が…

100万くらいしますんで…


いかんいかん、


あれもコレもそれもやらなあかん事が…


そんなこんなで自転車屋さんを数件回ったんですが

その間におうちに友人が来てて

昨日から予定のお庭でバーベキュー、

しっかり準備の手伝いをさせられてました。

(お客さんをなんと思っとるんだうちの家族)


DSC04745_20235.jpg



DSC04749_20239.jpg

炭起こして

DSC04746_20236.jpg

おうちの庭とはいえ

アウトドアメシはうまい。

DSC04748_20238.jpg

野菜もあったんだけど撮り忘れた。

DSC04750_20240.jpg

もちろんこの人も

 DSC04747_20237.jpg

待ってるから。

(デッキのあちこち、片付けろよ)

DSC04751_20241.jpg

しっかり陣取って待ってます。

写真
 
はじまったらやかましい事。

でもなぜかこっちに降りては来ないんですけどね。


DSC04753_20243.jpg

とっぷり日が落ちても

ハロゲンランプがお庭を明るく照らします。

DSC04752_20242.jpg

しっかり最後には息子の膝に。


ELAN家この春初めての

お庭でバーベキュー、

賑やかな夜は更けてゆくのでした。

(近所のみなさんうるさくてごめんね)

しあわせの小さな庭 - 長渕剛

関連記事
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
 ←1日1回ぽちっと応援してみて。今日のランクは何位かな? ランキング集計結果
初めてお越しいただいた方へ。 elan'blogおすすめ記事はこちらをどうぞ。 http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-713.html

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elans.blog67.fc2.com/tb.php/1092-13eb29cf
    この記事へのトラックバック


    現在の閲覧者数: にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
     1日1回押して!     ランキング参加中。
    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

    シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ